ごひゃくごじゅういち。

父が今日、お土産に551の肉まんを買ってきてくれた。冷えていたけれどおいしかった。

昨日ブログ書籍化を目指して短編をアップした。雑な仕上がりになっている。だいたいこんな感じになると思います。ある意味ネタ帳っぽいかもしれません。
昨日の話は、ちょっと身近なネタかもしれません。前まで元気だった子がいきなり脱力系になっているのだけどなんとなく私は原因が想像できるのです。失恋ではないかなあ、と。まあ、実際のところは知りませんがね。体調不良かもしれないし、遅い五月病かもしれないし。
あくまでそーぞーですよ。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る