九龍城探訪を買ってもらった!

昨日、誕生日でしたが家族にもらっていないとせびったところ廃墟写真集「九龍城探訪」を買ってもらいました。明日着です。楽しみ。
九龍城とはアジア最大のスラムとまで言われた住宅街。最近廃墟にはまっているのは、今更ながらそういう写真を見ていると創作意欲が湧いてくるということに気付いたからです。こちゃこちゃしている感じが良いのです。

拍手お礼

5/27 >>冬月さま、こちらではお久しぶりです。ありがとうございます!「こんなはずでは」のお礼小説(お礼になってなくないか?)は父を見て思いつきました。一緒に生活すると人間じみた面が見えてくるものだなあと。
それでも一緒にいてれくるならいいのではないでしょうか!
「こんなことで~」はちょっと青春の暗い部分が見え隠れ・・・あたたかい言葉ありがとうです。
また暇ーなときにでもどうぞ。私もそちらへゆっくり遊びに行こうと思います。


ほんとにどうもです!!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る