スポンサーサイト


本をまんだらけに売ったら・・・。

数日前、自分の足でもまんだらけを訪れましたがその前に同人誌をダンボールに入れて送付していました。もちろん売るためです。売るといっても二束三文にしかならないと半分出した妹と言っていたのですが600円にはなりました。そうかゼロではなかったのか・・・その中でも私は数冊ハウル本を出したのですが在庫があるので売れないということでした。尚、売れないときは店で処分してもらうようになっているので構わないのですが。あれって売れた分の内訳をレシートみたいにくれたらいいのにと思います。
口座振込みにしてもらいましたが600円っておろすこともできない金額ですね。手数料か。そのダンボールを送付した金額が1400円かかっているのでそちらの方が高い。でも奥付が載っているから同人誌って無闇に処分できないし、処分代を払ったと思えばいいんですよねと一人納得。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

