明日、仕事だ。

昨日は、朝に母の用事に付き合い買い物に行き、大阪のまんだらけに同人誌を売りに行き(迷ったし)夜に友人と食事をしました。すごいハードスケジュールでした。今日でお休みも終わりですので詰め込みました。今日は、朝から掃除して来客あるので午後は来ていただき。その方に漫画借りたので残りの時間は読んでいました。さらっと読める少女マンガばかりだったのでよかった。
代わりに私が貸したのは「無限の住人」首とか腕とかふっとぶ時代劇漫画でよければ(えらい違い)。

三日間でしたがあわただしい感じでした。二日はそれなりにだらだらしましたが、んなものです。


婚カツ見ているのですが谷原章介のスーツ姿がいいなあと思います。スーツ姿好きなんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る