

ゼロ。

最近、レンタル屋の中古商品セールやっててB’zのベストアルバムを買いました。んで、その中に「ゼロ」って曲が入っているのだけど、ここ最近私のマイブームです。ビールのCMとかでも最近つかわれていました。イントロとかは単調なんだけどサビがいい!!


今 あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
ねむりたい もうねむりたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ
ゼロがいい ゼロになろう もうまっしろ


投げやり気味だけど、誰かを執着的に希望のように想っている・・・そんな内容の歌詞が多いB’z。こういうのを聞いて創作のヒントにしているから男視点の作品が多いのだなあと思います。
なんか、かわいい女の子視点の話が書きたい。好まれる主人公というかなんつーかー

明日から三日間GWです。仕事が気になるが休みです。
休むときくらいしっかり休めこのやろーです。






コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

