伯爵と妖精「魔都に誘われた新婚旅行」

伯爵と妖精の新刊「魔都に誘われた新婚旅行」一気読みしました。やっぱりおもしろい!
新婚旅行と題されていながら前半お仕事モードなリディア。でもやっぱり夫婦だからラブ度マックスです(←言ってて恥ずかしくないか、これ)フランスに新婚旅行といいながら今回も大変だった。ほんとすれ違い、じれじれ描くのがうーまーいー!

恋のドレスシリーズの新刊を今日は本屋に買いに行ったのだけど、ちょっと本屋を二つくらいふらふらしていました。しかし、田舎の本屋だから「売れ筋ばかりしか置いていない」とか「新刊しか置いていないとか」「新しい発見がない顔ぶれ」とかとか。マイナーな本もあって新刊もあってっていう本屋がないなあと思いました。じゃあ、あんた本屋になれって言われたら難しいのだけどね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー高瀬さん
「l-mix」みました。
「はるいちばん」がコミックになるとあんな感じになるんだーぁと感心してますよー。
小説で読んだ時の印象とはまた違った味わいがあってとってもよかったです。

Re: No title

こんにちは!コメントどうもですー♪
漫画になると曖昧だった表現がはっきりしているのですごいと思いました。
実は描いていただいた、ほずみさんには容姿等の質問がありました。
文中に容姿書いていないキャラがいる・・・言われてみて気付くものです。読者に対して優しい作者にならなければならないですね。

一次の二次創作は楽しいですね。万寿さんには質問攻めしました。その割には我が強い作品になってしまったなあとこっそり反省。
でも、これに懲りずまたこういうのやりたいです。

いつも、すかさず作品を読んでくださりありがとうございます。
私もdeltaさんとこ遊びに行きますねー☆
▲ページトップに戻る