

寝だめ!

昨日、仕事で今日は午前中、用事があり午後は昼一から寝てしまいました。途中まで本を読んでいたのですが眠くなり5時まで昼寝。昼寝の域を超えている。
あまりに眠りすぎると頭痛いですねーしかし、この瞬間贅沢だなあと思います。なんて贅沢なんだ。二回言うよ。

夢を見ました。
舞台は学校でもう夕方なのか暗く(というか夢の中ではいつも学校は暗い。そういうイメージなのか)帰宅しようとしている。んで、久しぶりな顔ぶれが集まり(現実世界では久しぶりな友人達)一緒に帰ろうとする。雨が降ったあとなのか運動場はぬかるんでおり歩くんだけど靴と足が濡れる。他にも濡れている子たちがいた。
それだけだった。

雨あがりは問題が解決するらしいけれど濡れたりする夢はその部位が病気になる暗示もあるとか。足が何かなるのか。うーむ。

GW間近ですね。都会へ働きに行った友人が帰ってくるということでおしゃべりしようということになり今から楽しみです。久しぶりだなあ。数少ない友人。
今年は三連休しかとっていないのだけど、ほとんど用事ができているのでちょっと忙しい。









コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

