時魔女12更新ですー。

時の魔女アイリス「欲しいのは~」12をアップしました。
気付いたのですが小説メニューの方のリンクは10でとまったままです。
編集しなくては・・・今日はだるいのでまた今度だ。TOPからは飛べます。

今日は、古本を数日前に母が整理して出てきたものを売りに行ってきました。今回のはBOOKOFFで買い取ってもらえなかったものを古本市場に持っていったので、いわば売れ残りを申し訳ないが市場さんに持っていったことになる。だもんで、期待はしておりませんでしたが案の定70冊くらいあって、300円程度だった。ほとんど廃品であるがいわばそれが目的だったので、「処分されますか?」と聞かれてすかさず「お願いします」と言いました。
やはり茶ばんでいたり傷があったり売れないマイナーなものばかりだったのでしょうがない。

そのほか、今日したことといえば「YAWARA!」のビデオを見なおしたくらいでしょうか。柔と松田の間はずっとじれたいままなのですが最終回でようやく告白できる。
松田さんって普通の人なんだけど、この作者が描く彼は結構好きだなあと思う。柔が高校生のころから記者というだけでなくずっと見守り続けるという過程がいいのでしょう。


あと読書を久しぶりにしています。
今、読んでいるのは「心霊探偵八雲」の3巻だったかな。もう文庫版結構出ているのだけどちょっと今追いついていません。もう少しでこの巻は読み終わる。読みやすくてこのシリーズはおもしろいです。


拍手お礼


4/13 23:00の方。

4/17 13:00の方。

4/18 12:00の方。

そして、ブログの方に拍手をしてくれている方、ありがとうございます。
ここでまとめてお礼申し上げます。
また、遊びに来てくださいねー♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

Re: ファン宣言!

こちらこそコメントありがとうございます!なんだか無節操に語っている日記ですがまたお暇なときどうぞ~☆
▲ページトップに戻る