時の魔女アイリス欲しいのは~11アップしました。

久しぶりに「時の魔女」をアップしました。ほんと遅々とした更新ですいません。
書き上げてはいるのですが、小出し作戦ーということでこんなことになっています。

ファンタジーもおもしろいのですが最近家族ものを書きたいかもと思っていたりします。

話は変わり。
妹が携帯のメールが料金かさむということで打ち止めたことにより、パソコンに向かう時間が増えて、取り合いなので執筆とか更新作業はスキマを見てしなければならない状況です。
持ち運びできる「ポメラ」という文字打ち専門のメモ機能ミニパソコンが出たらしいのですが、無性に今それが欲しいです。スーツの胸ポケットに入るくらいのサイズですが折りたたみのキーボードなので叩きにくいということではないようです。
ただ、文字打つだけの機能しか搭載していませんがそこがいいのだと思います。
お値段は1万7千円くらいです。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る