悲しくもないのに涙が。

悲しくもないのに涙が。

それはきっと花粉症のせいだー!!
なぜだ・・・去年までは平気だったのになぜ今年にきて花粉症。風邪が治ったと思ったら間髪いれずに花粉症。咳はでるし鼻水は出るし涙は出るし仕事になりしゃしねえ!やりたいことがたくさんあるのにちょっとやばいですよ、これ。どうしようこれ。

まだ、耳鼻科いって「花粉症」と決定されたわけではありませんが、確定でしょうきっと。マスクが手放せなくなってしまった。

しかし、店を歩いているとマスクの人多いですね。みんな仲間だ。昔はいいマスクがなくてすっぽり顔半分を覆うマスクは口裂け女しか持っていなくてですね、そう思えば彼女は時代の最先端をいっていたな。今流行りのマスクをつけて時代を少し遡れば私は口裂け女と指さされるかもしれない。なんてことを妹と話していました。きっと来年も同じ話をするのかもしれません。



コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る