勉強してます。

ユーキャンの「校正」のやつ届いて勉強してますよ。
最初はテキストを読んで校正を理解していこうと、いうことなので寝る前に読んでいる程度なのですが、この先大丈夫かな。週末、がんばるぞ。

あと「L-MIX」での私の作品を描いてくれる人、私が描く人のが決まり最近はサイトばかり覗きにいってます。まるでお題をいただいたかのよう。楽しいです。
しかし、私の作品を描いてくれる人のためにはちょっとおおまかなあらすじとか用意しなくてはと考えています。みなさんイラスト描かれる方ばかりなので「しまった私は文字専だ」と冷や汗ものですが大丈夫みたいなかんじで・・・寛大だ。

とまあ私生活が忙しいですが会社でも。
ついにうちの会社も派遣さんを切る方向になったみたいです。それによって私の仕事内容大幅に変わるんですけど。今年は遊べないかもしれない。
さらば5時ダッシュの時代よ・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高瀬さん、こんにはー
ユーキャンがんばってくださいね。
「L-mix」の企画もすごく面白そうです。
出来上がったらぜひ見にいかせてもらいますよ(^^)

Re: が、がんばります!

deltaさんこんばんわ。
ちょっと自分の首をしめてみました(笑)
なんだかあれもしたい、これもしたいと焦るかのように色々手を出しています。
中途半端にならないようがんばらなくては・・・。

ユーキャン、分割で支払えるしどうですか(とかいつつ勧めてみる)ちょっとした日々のスパイスに。日本語文章能力検定に向けてのものとかあったり文章関係もちらほらありますよ。
ただ、CMでもやっているように仕事しながらの人は会社の昼休みとか通勤時間に利用したほうが家に帰ってからだとかったるいときも(え)

L-MIX、他サイトさんのキャラを描かせていただきます。BDのアンダーテイカーのときも楽しかったし人のキャラを使うと真剣に文章に打ち込めるのでがんばってみようと思って。
そのときはオリジナルサイトさんとあわせて見てみてください。独自の個性をもったイラストサイトさんばかりで文字専門な私はちょっと浮いているのですが(汗)
そうそう、異世界のキングダムも私で止まっているので(本当に申し訳ないっ)こちらも読み直し作成をばと考えています。キーラの魔女編にも黒い魔法使いでてきていたし外伝読んでいたら書きたくなりました。こちらの感想はまた、まとめてしまーす。
って、自分サイトのコメントの返信にしては長々となりました。deltaさんがこれを読んでいると信じて。

それでは、またの機会にー☆

▲ページトップに戻る