時の魔女アイリス(本編)8アップしました。

「時の魔女アイリス」過去の君より今の君の8をアップしました。
全部でこの章は19から成るのですが、まだ半分くらいですね。
書き上げてはいるので、アップを少しずつしていくだけなのですが長いですね。その間に次の章を書いていきたいなと思いつつ。

ユーキャンの「校正」のはがきを出してきました。10日くらいで届くということなので楽しみではあります。がんばるぞ。

ここ数日、風邪ぎみです。しばらく暖かい日が続きましたがまた急に冷え込んでそのせいでしょうか、日々症状が違うのがおかしいです。
風邪の初日は朝から妙なふるつきを感じ「?」と思っていたらだんだん熱が出てきて仕事から帰ってきたときには体の節々が痛くなって「ああ風邪だったか」となりました。
風邪薬を飲んで翌日は仕事も忙しく風邪を忘れました。でも風邪薬のんで安静にはしていました(つもり)
その翌日は本当に昨日のが嘘だったかのように普通に戻り始めていたので風邪が治ったと思いました。んで、風邪薬をその日の晩から飲みませんでした。風邪薬って飲み続けると胃を痛めるんですね。舌が切れてしまいました。
そしたら昨日、今日やっぱりぶりかえして風邪薬を飲み始めてはいるのですが昼寝して起きたら喉が枯れて声が全くでないです。家族に聞きづらいからしゃべるなと言われました。
まあ、午前中ちょっと寺の大掃除を手伝って古いほこりをたくさん吸ったのも要因かとも思います。

風呂入って寝ます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る