スポンサーサイト


時の魔女アイリス更新~。

時の魔女アイリス<7>をアップしました。

さて、小説というのものは完成してからちょっと間を置いてから見なおせと言います。
時の魔女アイリス「欲しいのは過去の君より今の君」をアップする際ちらちら読んでいるとおかしいところが目立ちます。

雨が振って×
雨が降って○

とかありました。こんなんばっかです(汗)
よくサイトとかで「誤字・脱字ありましたら連絡お願いします」とありますが私の場合そんなのばかりなので残念なことになります。でも、文章を公共の場に出すなら確認作業は必要ですよね。
でも、もし、数少ない読者さんで連絡してくれる方がいるなら私はいつでも受け付けてます、とここでアピールしてみる。

今日は今月の目標「髪を切る」が達成できたのでよかったです。午前中、食事に出かけなくてはいけなかったのですが自分の怠惰な気持ちに負けないでよかった。疲れてやめようかなと思ったけれど私は負けなかった(二度言うことか)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

