スポンサーサイト


時の魔女アイリスおまけ小説アップしました。

昨日、「時の魔女アイリス」のおまけ小説をアップしました。
すごいっ連日更新! でも今日はしていません。日記で報告のみ。甘い短編です。内容とかなくて感情や動作だけで書きたかったのです。またお題をお借りしまして、その名も「そしてまたキスをする10題」!! だだーんっ。大丈夫か自分!

さて、話は変わりうちは猫を一匹買っているのですが、野良猫みたいに汚い猫です。風呂に入れてやらなくてはならないのですがそれをさしておいても汚い猫です。きっと年のせいです。
その猫が時々、お腹をぽんぽこりんにして帰ってくることがあったり、ちょっと毛並みがよくなって帰ってきたりしていたのでおかしいなと思っていましたら今日うちの父が他の家からえさをもらっているのを見たようです。近所のおばさんのようですが、声をかけずらいですよね。
だって、その人まさか飼い猫だとは思っていないはず。

うちの家ではちゃんとえさをやっているのに他の家でももらっているとは! なんか第二家庭を持つ不倫の旦那みたい! うちの猫は生まれつき塩分がたまると体の中に石ができやすい体質でよく血尿を出してました。だから病院のえさしか食べさせていないのにそれを近所のおばさんは知らずに塩分注意報なえさを与えていたら元も子もありません。
とらのばかー!(猫の名はとら)



拍手お礼です。

2/10 23:00の方。


ありがとうございます。この場でお礼申し上げます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

