スポンサーサイト


時の魔女アイリスを更新しました。

時の魔女アイリスをぼちぼち更新しています。
本日はお休みでした。

「欲しいのは過去の君より今の君」6アップです。今日気付いたのですがTOPのリンクのタイトルが「欲しいのは過去の君より過去の君」になっていました。意味がわかりません。

それとまたお題を借りましてアイリスのおまけ小説を書いています。あんまり内容ない短文をつらつら書きたくなってさ。
アイリスの目次ページの下に所在なさげにあります。
まだ、ちょっとアップできてないです。

今日は休みだったので目標である、「ユーキャンに資料請求のはがきを出す」「車のオイル交換」二つも達成できたのでいい休暇だったといえます。
そうそう、最近ユーキャンで通信講座してみようかなって思って。
資料請求したのは「校正」です。
文章能力もアップするとあるし。駄文ばかり書いているのが少しはマシになるかも??

車のオイル交換。エレメントも交換して約5千円かかった・・・まあ、かかるよね。
あとは洗車もしたいのだけど、それはまた今度ー。


拍手お礼

>>2/3 22:00の方。

>>2/4 8:00の方。

ありがとうございます!!更新してなくて本当すいません~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

