スポンサーサイト


仕事はじめはきついぜ。

3日の朝方、帰ってきて夕方から友人らと久しぶりに会って、翌朝また別の顔合わせに参加して・・・もうくたくたなまま5日初出勤してつき始めなので請求書のチェックして。
今日にいたります。
母が船で吐いていたのですが、私はただ単に酔っているだけだと思っていたらあれが胃腸風邪の前兆だと発覚。
なぜなら、妹が今日、気持ち悪くて病院行ったら胃腸風邪だといわれたとのことです。
そういや、正月におじさんがふらりと現れて風邪気味だともらしていました。きっとそれが母にうつり妹にうつった模様。もしかしたら私も・・・(怖っ)
今、風邪になったら困るだ。今週末はイベントがあるし。

3日に高校時代の友人と久しぶりに会いました。なんか同年代の子の話を聞くと若返るような気がします(普段は何だ)話題は恋話に展開したりもするのですが私は申し訳ないくらいネタがない!
会社と家の往復してたらそりゃあねえ・・・。
あと何年後かは私もネタを提供できたらいいなあと思いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

