携帯を変えて、懐中時計買って。

携帯を機種変更しました。今まで淡いピンクのものを使っていたのですが充電器から外してすぐに切れてしまうようになってしまいやむなく機種変。携帯はすぐに新しいのに変えたくなるタイプではないので結構ポイントたまってて割引とかしてもらえば安くで、すむかなあと思ったら。
希望の機種が在庫がないといわれ慌てなくてもいいのにぱっと選んだのが頭金ゼロのものではなく割りと高いものでその日にポイント使ったとしても一万一千円支払わなくてはならなくなりいやな汗をかきました。財布にぎりぎり入っていたのでよかったですが一緒に妹も頭金ゼロのものじゃないのを選び一緒に嫌な汗をかきました。お金ないからやっぱ、変えますわーといえない超小市民なのでそのまま契約。今まで買ったなかで総額一番高い携帯だわ。
えーっと、赤い機種のもにしました。色々機能ついてても使えないからデザイン重視。

それと欲しかった懐中時計をかいました。趣味です。なんかセールで千円だったものでいい時計ではないですが欲しかったので買い。ところが買ったあと袋の中でからまったのか、鎖の途中ががんじがらめになって毛玉みたいになっておりほどくにほどけないほど硬く、鎖が結ばれてしまいました。
鎖がよかったのにー! ついてない。百均で鎖だけ買おうかな。

年賀状出しました。年々友人の数が減っており十枚もないです。メールですましてしまう方もいますし。今年は年末から正月にかけて親戚の家に行くことになっているので早めに出しておかないと正月に来た人に返事を書くというパターンでは遅いのです(正月はいつも年賀状作成に追われる)

今年もあと二週間かそこら。がんばろー☆

拍手お礼

>>12/8 11:00の方。

>>12/13 7:00の方。

>>12/14 17:00の冬月さん! メッセージありがとうございます。お久しぶりです。
       アイリスは恥ずかしがりやさんなので、あんな顔です。へへ。

>>12/15 12:00の方。

みなさんありがとうございます。来年もぜひともこの風前のともし火のサイトをよろしくお願いします。
って早い挨拶だ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る