読書の秋!(ていうか寒くて秋とは言い難い日ではありますが)バトン

久しぶりの日記ですが今日一日、人が家に来るので忙しかった・・・くらいしかネタがないのでバトンを答えることにしました。

その前に拍手お礼をば。

>>11/3 10:00の方。

>>11/4 7:00の方。

>>11/9 10:00の方。

ありがとうございます。絵薄くてみずらかったことでしょう。
あんなのですがお礼とかえさせていただきます。

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 おもしろい本だったらもちろん浸れる。現実でもちらほら夢想することが・・・・・・。
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 恋愛ものラノベかな。あとミステリも最近は割りと好き。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 ホラー。読んだら怖くなってしまう。泣けるホラーなら読みたいかな。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 感動したのはない・・・かな?衝撃的なものはない。
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 まどろみのセフィロト 沖方丁・著 妹からのおススメなんだけどちょっと難解。
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 ペギー・スー。二巻をまだ読みかけ・・・読みますよ、おもしろいから。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 密かにというか大々的に読んでいる! でもハーレクインシリーズには手を出してない(今度どうなるか)
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 出版したいなあ。自費出版をしてみたい。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 ネット小説書いています。最近更新滞っていますが書いてはいますよ。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 古戸マチコ 著 の「ワルプルギスの夜、黒猫とダンスを。」この作者、ネット時代から有名でしたがついにメジャーデビュー。読みやすく楽しいのです。サイトは「へいじつや」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る