寝不足・・・。

今朝のことなんですが、吐き気がして目が覚めるという最悪な朝でした。
結局、吐きはしなかったけれど寝転がると気持ち悪いので朝の3時くらいから起きてました。
月曜は仕事大抵暇なのですが・・・眠たかったー!
もう帰りたかったけれどなんとか持ちこたえた。じっとしてれば大丈夫だ。
原因はいろいろ考えられます。土曜日の昼に家族と店に行ってお腹減っているからと丼、『特盛り』を頼み(家族から珍しがられた。残したけれど)その後人の家にいくことになっていたので行ったら手作りのお餅をご馳走になり(二個平らげる)お菓子ももらったので家に帰っていただいて。
んで翌日、また出かける用事あってそこでは弁当でて、よくかみもしないで食べて。

ここ数日食べすぎなんです。そんなに食べない方なんですが、お腹減るからと許容量を超えているのに食べていたような??

何日か前に風邪気味のためドリンクと風邪薬を飲んで口内炎をこさえていたことからわかるように胃が弱っているのにこのような暴挙をしでかしてはそりゃ気持ちも悪くなるでしょう。
と自分で考えてみる。
まだ少しすっきりしないです。

拍手お礼

>>10/23 22:00の方。

>>10/25 14:00の方。

ありがとうございました!!更新なくていつも申し訳ないです。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る