スポンサーサイト


スケジュール帳買いましたか。

今日、給料日だったのでスケジュール帳を来年度の分買いました。別に大した値段のものではない安いものです。ブタとパンダのイラストの奴です。
別に予定みたいなものを前もって組まないしいらないだろうと数年前まで思っていましたが、大人になるにつれて週末所要でうまるようになりました。遊ぶ予定だけじゃなくて何日までにこれ支払いとか締め切りとか集まりとか・・・。
学生の頃は時間ありすぎだなあ。だって5時には家にいたしね。

来年こそはいい年でありますようにと願ってスケジュール帳をいつも買います。
今年はだらだらとした一年でした。忙しい日は忙しいけどほとんどが暇だった気がする。結構休めた年でした。動けないともいう。細木和子の占いでいうとわたし今年まで大殺界なんですよ。
確かにここ三年間びみょうーでした。
よく、がんばったなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

