ボーリング!

今日は会社の女性陣とボーリング行きました。わたしはちょー下手なんですがボーリング結構好きです。んで、今日は三ゲームしまして。

・・・トータル180!!

えっ!?とびっくりしたそこのあなた。私は三ゲームしてこの様です。一回目が58、二回目が60、三回目が62。それでおもしろいのか、君は。と問われればまあ、結構楽しい。
もう自分との戦いですね。Gの文字がいくつかありますがそれを減らすことが目的という。
子供用レーンいるんじゃないか自分。

お話を変えまして。

ちょっと前にNHKでみんなの歌にて「月のワルツ」という曲があったのですがこれがもうアニメーションがレベル高くてその時間になったらNHK見ていた時期がありました。歌もマッチしています。
まるで童話を読んでいるような。そんな感覚になります。

【音楽】月のワルツ【みんなのうた】[アメーバビジョン]

どうぞ聞けるサイトを発見したので見てください。幻想的です。


拍手お礼

10/16 6:00の方。

10/17 12:00の方。

あっりがとう!温かすぎるぞ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る