恋人よ僕は旅たつ~♪

歌番組で「木綿のハンカチーフ」が流れている。昔の曲はじんわり、ときくなあ。

今週は恒例の社内レクリエーションがあり、今年もまた実行委員になった私は憂鬱でたまりません。昔から協調性とか積極性とか皆無な方です。そしてそれは今もあまり変わりません(こらーっ)
早く終わってほしいものです。そのあとの打ち上げもなしの方向で御願いしたいものだ。

話は変わり。

家の隣りがあいていたのですが新しく家が建っています。庭があまりない家ですぐ目の前に壁ができそうです。西側に窓があるのですが高台にあるうちの家から夕焼けが結構きれいに見えていました。
それがきっと見れなくなると思うと残念です。
引っ越したくなりました。家族で引っ越したい。

つうか、家族の小説が書きたい、とじゃりんこチエ読んで思います(まだ買っている分読み終わってない)

話は変わり。

ウィングス文庫の漫画、「メテオメトセラ」これもう少しで終わりそうです。
ユカが「生きていたくない!」というシーンに心が痛んだ。記憶を持ったまま輪廻転生を繰り返す子の台詞。どう救えばいいのか本当に難しいなあ。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る