伯爵と妖精アニメ第一話見てしまいました。

ATXにて「伯爵と妖精」アニメスタートしました!!
んで、結局うちの家ではこのチャンネルは契約しないことになってしまったのですが(自分でお金払わなくてはならない)今日は先行放送で一話のみ無料なので見れたわけです。

笑いの坩堝ですな(笑)リディアは髪がうっとうしいけれどかわいかった。問題は伯爵ですよ、エドガー。声が緑川光さんなのですがどうしてもふしぎ遊戯の鬼宿を思い出してしまうは、パプワ君のシンタローを思い出すは、スラダンの流川思い出すは、まだエドガーと見れない。
あっているとは思うのですが(どっちだ)
ニコはすんなり。アニメになってもいいキャラだと思う。レイブンはもうちょっとしゃべってほしかった。
しかし、30分では本当に少ししか進まないよねー。続きはDVD出るまで見れません・・・まだ最初の方で糖度低めのストーリーなのにエドガーの台詞に鳥肌が・・・いえ、ドキドキしてしまいました。
ってことで一人で見たいアニメ系だと思いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る