伯爵と妖精10月からアニメスタートだってさ。

今、楽しみにしているアニメ「伯爵と妖精」。原作を読んでいるから大丈夫かなと不安でもありますがものすごく期待しています。久しぶりにアニメ楽しみだよ。
なんと10月からATXでやるらしい。有料チャンネルだ。
家族と相談していけるならとってもらえるかも??
コバルト文庫アニメ化は「マリア様が見てる」が代表的だけど、これがうまくいけば続々としてくれるかもしれない。例えば終わっちゃったけど「流血女神伝」とか。これは骨太ファンタジー。世界感広い素晴らしい小説。少女小説にしておくのはもったいない。いや、けして少女小説を馬鹿にしているわけではないけれど。
あと「ビクトリアン・ローズ・テーラー」シリーズ。私はいつも買うとき、“ドレス”と呼んでいます。
これもアニメ化したらものすごーく嬉しい。
イギリスもの、流行っているよなあ。と、いうよりこの二作品がコバルト上で流行らせたのだと考える。
時々くるよねイギリスブーム。
飽きたらアジアブームが来る・・・(え、来ない?)
あと和テイストもこっそり流行っているのか。これは「しゃばけ」とか「少年陰陽師」とかそこらへんから来てるのかもしんない。
時代もので「のぼうの城」という小説がありますが、今読みたい小説です。



拍手お礼

8/14 22:00の方。

8/15 22:00の方。

8/16 22:00の方。

ありがとうございます。同じ時間に連チャンです。
web拍手に絵もいずれラクガキ程度ですがアップしてみようと少しもくろんでいます。



コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る