世間はお盆ですがな。

今週末からだいたいお盆休みに入る人がおられるようだが高瀬は5、6日をとったのであとは15日を夏季休暇とした。それぞれ三日とれるのだ。しかしどれも用事があり(墓参りとかお寺関係とか)なので小説を書く暇が全くない。だから夜中になってしまうのだがそれをすると翌日すっごく頭が痛い。
あまりよくないが書きたいと思うものがたくさんあるのでしょうがない。文章はできれば毎日書かなくては上達しない気がするので時間を作っていかなくてはならない。うん、そうだ。
 最近グレイとエグザイルのコンビの新曲『スクリーム』(←英語)を何回も聞いている。なかなかいいカッコよくていい曲だ。こう・・・創作意欲のわくような。♪どこへたどりつけば傷つくことがなくなるだろう~

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る