スポンサーサイト


エコポイント。

唯一の小説仲間さんと食事に行きました。
彼女は向上心があり「よし、がんばろう」と思えます。
で、そんな彼女がはまっているのがポイントカード。ちゃんとポイントカードをいれる専用のカードいれを持ち歩いており上手にポイントをためていたました。
例えばアマゾンとかの通販とか買い物するときとか。世の中ポイントつかないとおかしいぐらいポイントに溢れているわけですが高瀬はどれも興味なしでほかしてきました。
けれど、ためれる奴はためていこうかなとちょっと思いました。田舎なので同じ店しか行かないわけだし通販も結構するからポイント気にしてみようかなと。
三日坊主の私だからいつまでそんなことを言っているかわからないです。


話は変わり。私用でどうしてもすぐに作成して人に渡さなくてはいけない書類があったのですが、印刷機が壊れていて昨日、ボーナスを使って購入しました。本当は色々使う予定があったのに痛い出費です。
で、今日夏服のセールやっていたから買い物したのですが高瀬はどじなことに選んでもない服を一緒にレジに持っていったらしくて購入するハメに。いらないですと言っても良かったのですが、まあ、着てもいいデザインだし安いし・・・なんて考えてサイズみたら少し小さめ。
ぎゃふーっ!?
しかし、一応試着してみたら入ってよかったです。セーフ。
金運がないので気をつけた方がいいみたいです。


拍手お礼

>>7/23 18:00の方。

>>7/24 0:00の方。22:00の方。

>>7/26 4:00の方。

ありがとうございます。
本日拍手はようやく更新しました。またお暇があればどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

