サイト名であいうえお作文バトン

冬月さんよりバトンをいただきましたので答えたいと思いまーす。


サイト名であいうえお作文バトン

 このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。

-----
例→サイト名があいうの場合
あ:あれは佐藤さんですか?
い:いいえあれは
う:うこっけいです

あいうはそんなサイトです。
-----
上記のようにお答え下さい。


◆サイト名は?

猫の独語です。

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

ね ネモ船長、海底2万マイルにて参上
こ コモドオオトカゲと格闘し
の 喉から手がでる財宝に?いや、
ど ドーナッツ欲しさに
く 悔しいけれど
ご ゴルゴ13と共に家路へ


◆本当はどんなサイト?

えー上のは意味はありませんが一応小説サイト。更新はいつ。
小説の傾向としては恋愛絡んだのが多い。

◆サイト名の由来は?

猫の独語。猫が好きだったのと、独語(どくご)には独り言という意味が実はあります。
独り言のような駄文を綴っているなあと。
ドイツ語という意味ではありません。

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!

それでは、ご自由に拾っていってくださいませv

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る