スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常々思っていたのですが。

前々から思っていたのですが作家で双子座が少ないよーな気がします。自分が好きな小説家がたまたまそうなのかもしれませんがなんとなく「同じだ」と思ったことが少ない気がして。
だもんで調べていましたら、

星座はあたるのか

というサイトがありました。統計学で計算しているのですがつまり日本人の人口に際して双子座の割合が少ないから作家も少ないという結論ということなのでしょうが(難しい)一番作家に向いてないのではと考えてしまうことがしばしば。

まあ本人次第なのでしょうが。ちょっと気になったので調べていました。

拍手お礼

>>6/5 7:00の方。17:00の方。

>>6/9 4:00の方。

>>6/11 15:00の方。

>>6/12 7:00の方。

>>6/14 17:00の方。

ありがとうございます。まとめてのお礼ばかりですいません。
一応サイトは凍結していませんのでこれからも温かい目でお願いします。
・・・実はアイリス書きながら投稿用の小説書いてます。
締め切りは7月10日。今まで納得できない作品ばかりだ、と切り捨ててばかりだったのですが言い訳とか弁明とか捨ててとりあえず数打ってみようかと意気込んでいます。
最初からうまくはいきません。何事もチャレンジっす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。