心理テストバトン。

冬月さまからバトンをいただいたので答えたいと思いまーす。ありがとうございまっす。

○最初に回す人を5人

うむ。では、自由にどうぞ。(でたーっいつもの手だーっ)

○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」→君は恐ろしいことを考えるなあ。
2.「やがて」→陽は昇り、世界は光に包まれる。
3.「ただ」→あなたが悲しいのは私も辛い。
4.「だって」→気が狂いそうだったのよ。
5.「そして」→独りになった。
6.「水たまりは」→空を映して蒼く澄んでいた。
7.「あの子って」→あなたにとって何なの。
8.「今日の私は」→テンション高くない?
9.「すこしは」→自分のことを考えるといい。
10.「涙は」→心の汗である・・・なんつって。

○結果 反転してねー。

1.「これまでの人生」→回答「君は恐ろしいことを考えるなあ」
これまでの人生怖いことばかり考えてきたのか。そんな自分が怖いじゃないか。

2.「恋人との未来」→回答「陽は昇り世界は光に包まれる」
恋人なんていないけど。やがて闇が訪れたにしなくて良かった。

3.「一人の時の私の状態」→回答「あなたが悲しいのは私も辛い」
誰かのことを想像し辛いではないかと思うこともあるのかもしれない。みんながみんな人生上々ってわけじゃあないのさ。

4.「自分の嫌な所」→回答「気が狂いそうだったのよ」
気が狂ってるところ!?それってやばくない!?


5.「自分の老後」→回答「独りになった」
老人の孤独死するかも。今から人生設計を練ろうかしら。かわいそう自分。


6.「自分の本当の姿」→回答「空を映して蒼く澄んでいた」
本当は澄んでいるのか。だったらいいなと思う。
 

7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」→回答「あなたにとって何なの」
あれ?答えにあってねー。その人にとって何状態なのかな。

8.「嘘をついてる時の自分」→回答「テンション高くない?」
つまり。嘘をつくとばれやすいということだな。妙にテンション高くなるのか。


9.「今年の目標」→回答「自分のことを考えるといい」
そうだな。少しは自分の未来とかそういうの考えた方がいいのかなあ。

10.「初体験の時の不安や喜び」→回答「心の汗である・・・なんつって」
意味不明だが。くさい台詞がでるくらいってことかな。



久しぶりのバトンおもしろかったです。皆さんもぜひ時間があればどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る