花見へ行きました。

さくら2008


今日は絶好の行楽日和でしたな。人と会う約束があったので桜を見てきました。桜並木があって、展望台があるという看板で少し上ったところに無料で入れる展望台がありちょっと街がみおろせました。田舎なのでそんな見ててもおもしろいこともないのですが、昔の写真より少し住宅街が増えてました。少しずつ発展しているのでしょう。
今日でさえ人もまばらで混みこみということはなかったです。近くのトイレ入ったらその横にある小さな事務所みたいなところにいた管理者から話がきけました(なんとなく)なんでもトイレやら駐車場、配水池、展望台のエレベーターなどを管理していらっしゃるようです。この時期だけでしょうが管理しているから綺麗だったんですね。なんかごみ落ちてないと思ったんだ。

友人さんは物書き仲間なのでいろいろ話してました。彼女は自費出版本を出そうと今、小説を書いています。添削作業とか大変そうですが充実していそうなのでいいなと思いました。
何か書く機会を得ないとね。

また出来次第、ここでもCMさせてもらおうと思っています。




拍手お礼

3/31 17:00 19:00の方。

4/3 1:00の方。

4/4 5:00の方。


ありがとうございます、春の日差しのごとき温かさです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る