春近し。

最近、あたたかくなってきて春が近いのだなあと思います。朝もうぐいすの声を聞いたような聞かなかったような。

話は変わり、母がスーパーナチュラル(特にディーン)にはまっているためDVDを借りて来いといわれて第二シーズンの8、9を借りたつもりが同じ8巻を二つ借りていました。おい。
おまけにサラブライトマンの新しいアルバムもあったら借りて来いと言われていましたがちょっと前のアルバム借りていました。一週間借りられる時点で気付け。あと店員、あほな子じゃあるまいしスーパーナチュラル8巻同時に二つも借りる奴がいるか!一言言ってくれ!

それらと同時に「クレイモア」借りました。気になるところでまたしも終わっているー。クレアが臨界点を超えている最中に宿敵であるプリシラが現れて・・・どうなるの!?このアニメも途中までしか作ってくれていないが「ヘルシング」みたいにまた期間あいて作ってくれるかもしれないのでまだわからない。
今日、姉妹でケンカになりました。みんなそれぞれみたいものがあるから我慢することは必要だ、が議題です。みんな自分だけのテレビが欲しいといっていました。
アニメっこばかりなので困り者です。しかし、チャングムの誓い完全版も終わり、私は楽しみにしているテレビはないです。なので自分だけのテレビは欲しくないけど、かといって知らんアニメ見るのも苦痛なのでケンカが絶えないです。昔はみんな同じものが好きだったのですが何時の間にやらそれぞれ趣味嗜好が違ってくるのですねー。どうでもいいことで年月を感じたり。

どうでもいいといえば今日の日記は“内容が無いよう”です・・・ぶひゃぶひゃっ笑い、笑いっ!
―――すいません。思いついたら親父ギャグ書かずにはおれないのです。


はくしゅおれい。


3/3 17:00の方。18:00の・・・おお、冬月さん!お久しぶりです。ありがとうございます。丁度、web拍手お礼一個しかないときで申し訳ないです。またアップしたので見たってください。こちらも本当にご無沙汰しています、遊びに行かなくては!

3/5 16:00の方。

3/7 19:00の方。

3/10 0:00の方。

皆さんありがとうございます。最近、webしか更新していない始末です。もう少し待っていてください。冬眠からめざめますから。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

スーパーナチュラルは私、第一話で怖くて断念しました・・・(天上に張り付いてるのが怖すぎて)
もうシーズン2なんですね。
クレイモアは1巻だけ読んだことがあります!読んだらハマリそうな内容でした☆

はじめまして!

ユウガスミさんはじめまして☆スーパーナチュラルホラーはホラーでもアクションホラーな感じだから怖くないですよ。確かに最初は天井でぎゃーですが見つづけるとはまっていくようです。クレイモア、漫画を一巻だけ読んで売ってしまったのですがアニメみて後悔ですよ、ジャンプなノリです!こっちは確実にはまりますよ。アニメ綺麗です。
▲ページトップに戻る