岩盤浴行ってきました。

今日は久しぶりに晴れましたねー。週末になると雪ばかり降っていたので困り者です。
 岩盤浴連れて行ってもらいました。自分では高速に乗ることができないので・・・(汗)汗かいてデトックスを出しました。さっぱりですなー。
んで、そのあと寝たかったのですが用事あって出かけて、結局昼寝することができずかえって疲れているとは一体。

話は変わり。コバルト文庫の「伯爵と妖精」愛読書でありいつも新刊を楽しみにしているのですが、(今月出ましたね。まだ読んでないけれど)あの作品、アニメ化するらしいですね。
・・・嬉しすぎなんですけど!エドガーは緑川光さんだろうか、ドラマCDではそうらしいし!まだ情報は詳しく書かれてませんでしたが今から楽しみです。コバルト文庫は「マリみて」が一大ヒットしているがまさか次は妖精をアニメ化してくれるとはねぇ。人気作品だったんだろうな。このままイギリスブームで次のアニメ化はビクトリアンローズテーラーだったら更に嬉し・・・いや、欲は言うまい。
妹はどうして流血女神伝をさしおくのかと怒っていたがしょうがいないな。あれは完結しているが話が壮大でアニメ長くなってしまうし。伯爵のほうがきっと話は短くまとまるでしょう。かといって手抜きはしてほしくないなー。


拍手お礼です。

>>2/24 18:00の方。

>>3/2 19:00の方。

ありがとうございます。まだ一個しかアップしていないですね、本当に申し訳ないです。何かネタはないかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る