お前は寝ているのか!

今日は寝ている日でした。電話掛け間違えるわ、課長にお茶かコーヒー出すのにどちらがいいか失礼なほど聞き返したり、電話を聞き間違え情報を混乱させたり・・・「悩みでもあるのか」といわれたほどです。悩みがないわけじゃないが酷い一日でした。もし職場にこんな奴がいたら困るわ、というレベルでした・・・明日もあるのね。こんんちくしょーめ。今日は父の誕生日でしたが近くのスーパーでお酒でも買って帰ろうかともくろんだところ特売日で車の駐車スペースがなくあえなく断念。それとともにガソリンスタンドによろうと思ったが財布の中にお金があったか不安になりガソリンスタンド前の信号が赤だったら確認しようと思った。ほとんどが赤に遭遇するのに今日に限って。なんとなくブーンと家へ・・・帰宅後財布を覘くとお金がありました。明日の朝、面倒くさいがよっていかなくてはなりません。なんだか全てが空回りな一日のような気がしました。それは昨日12時に寝たせいから続いている気がします。今日も気が付けばこんな時間。早く明日に備えて寝なくては・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る