スポンサーサイト


花田少年史を(アニメ)を見て。

週末レンタル屋が一週間DVD70円セールしていたので父と入ったところ私は何も借りる気なかったのですが父がアニメの「花田少年史」を借りていました。1~3巻まで見ましたが実写映画版を観ていたので見比べると少しネタが違っていたりとおもしろいです。このアニメOPとEDがバックストリートボーイズなのには驚いた。田舎の少年が主人公なのでミスマッチのような気もしますが意外とあっています。
内容は事故にあい幽霊が見えるようになった花田一路という少年がいろいろな幽霊の未練を解消してやるというもの。一路は別に何もしたくないのだけど脅されたり、体のっとられたりして結局は助けてしまうのですねー。田舎の風景と共に昭和設定でなんだか懐かしく思います。笑えるし、泣けるしのアニメです。
ただ、父はどう勘違いしたのか相撲をとるいたずらっ子の少年の田舎を舞台にした話だと思っていたようでおもしろくないと言っていました。

拍手お礼です。

>>2/6 12:00の方。

>>2/8 5:00の方。 20:00の方。

ありがとうございました。どうかみなさん見捨てないでください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

