今日の晩御飯はぎょうざ。

ぎょうざがぎょうざが騒がれている中、うちの家の今日の晩御飯はぎょうざです。スタミナぎょうざ。普通の奴とにんにくたっぷりタイプのグリコの商品なのですが大丈夫でした。毒見は父でした(ひど)

最近。仕事面で何やってんだろ、と思う瞬間が多々あります。どうして自然に仕事ができないのかどうして順調に一日が終わってくれないのだろうと悶々とした日々が続きます。行き詰まりを最近感じるのですねー。
高校を卒業し、今の会社に勤めて4年目です。まだ4年、もう4年。
行き詰まったときは「耳をすませば」ですね。次の金曜ロードショーだったか土曜ロードショーだったか。昔は耳をすませばあまり好きじゃなかったですけど今はこの作品すきです。
天沢くんはジブリの中でも人気度は高いのだと思います。魔法使えたり、冒険したりするわけではないけれどかっこいいですよね。高校へすすまず、海外にヴァイオリンをつくりに留学することを決めるなんて中々できないことです。来週みよーと。


えっと、結局ジブリの宣伝なのか。最近日記が滞っているので駄文を書いてみました。



拍手お礼でーす♪♪

>>1/28 0:00の方。

>>1/30 6:00の方。


いつもいつもありがとうございます。なんかそろそろ更新します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る