時の魔女アイリス新章書き上げましたよ。

正月こんなに休みをもらったのは何年かぶりだったのですがいよいよそれも残すところ明日だけになってしまいました。だらけきった生活をしていたのでもー今から憂鬱です。休みすぎだと復帰するのが億劫ですよね。夏休み終わる前の小学生の心境ですよ。

ともかく。その用事のない休みを何かしら意味のあるものにしたいがために小説を書いてました。時の魔女アイリスの「信用して信頼」は年末から練ってました。朝眼が覚めてすぐにアイリスのネタのことを考えた日もありました(正月中他に考えることなかった)
ようやく書き始めて最近書き終わったのです。あとはHTML化するだけー。今回は長いですよ。

それと、いろいろHP整理しました。まだまだ手付かずのところがあるような気がしますがマメにしていかないと。


拍手お礼です。


>>1/3 10:00の方。

ありがとうございます!!年始から感謝です。今年もどうぞごひいきに~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る