あけましておめでとうござい。

年末、大掃除を全くこなしていなかったので30日、31日と寒い中(初雪降りました)やっていましたら見事大晦日の夜頭痛と熱が出てしまいました。
んでもって、元旦の1日は熱はひいていたのですが腹痛に朝からみまわれお雑煮どころじゃありませんでした。正月用にと借りていた「しゃべれどもしゃべれども」もところどころしか記憶にありません。見ていたけれどお腹が痛い!
今年やばくないか?正月からこれって運が悪いかもしれない~。

日記を打っている今現在もちょっとお腹の調子が・・・。
でも、ま、今年もなんとかやっていきます。このサイトも細々とがんばりますので今年もよろしく御願いします。


拍手お礼

>>12/27 13:00の方。20:00の方。

去年の拍手お礼遅くなりました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめっす

あけましておめでとうございます(またですが)
お腹の調子どうですか?
インフルエンザじゃないといいですね。
「異世界のキングダム」がんばりまっしょい♪

それではまた!(&お大事に)

あけおめ!

おめでとうございます。
お腹の調子は今日はマシになってきました。ここまでひっぱるとは思ってなかったです(汗)
病院へは行ってないのですがインフルエンザではないと(自己判断)思います。誰もうつってないので・・・たぶん?
「異世界のキングダム」がんばりましょうね。今年こそは、更新スピードアップだ!
それでは、deltaさんもお体には気をつけて~。
▲ページトップに戻る