スポンサーサイト


しなくちゃいけないことが沢山ありすぎ!

・・・というわけで一体何日ぶりなんだという日記でございます。

週末どれも予定でつまっているとこうなりますな。って明日は暇だろ(世間はサタンがやってくる時期であるが、いや、サンタさんが)
でも、洗車もしたいしなー。今日は念願の髪を切るという目的は達成できたのでそれはよかった。年賀状もそろそろ書きたいしなあ。でも年々書く人が減っているのは気のせいでしょうか。
不精をしているとそうなるのかもしれない。

そうそう更新もしていないのにこんな夢を見ました。妹の携帯に電話がかかってきて、「高瀬涼さんの小説読みました。作者さんは家にいますか」という内容で変われといわれたが怖くて「いない、って言って!」と言う夢でした。どうして管理人の妹の電話番号を知っているのか。掲示板に書き込んでくれればそれでいいのに。そう思いながらも「でも私の小説読んでくれたのか電話かけなおそうかな・・・」とあとで思っていたりして変な内容。
願望も入っているのかな。ネタひねろう。

昨日は仕事だったんですが帰ってきてからアニメ三昧。ぼくらの。もやしもん。スピードグラファー。このみっつを観ました。中でも「もやしもん」はおすすめかな。微生物が肉眼で見える人の話。農業大学に入学してから物語が始まる。微生物の描き方がかわいい。


拍手お礼です♪

>>12/16 15:00の方。

       23:00の方。

ありがとうございます。本当に感謝します。がんばります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

