忙しかー。

今日は出かける用事があり忙しかったです。って久しぶりの日記の冒頭でこれですかいっと自己つっこっみー。

ということで小説の更新が滞っております。あわただしいばかりが理由ではありません。ネタ考えていますよー、最近思いついたのは夫婦の話を書いてもいいかなと。
結婚しているのだけどもう一度足元を見直すというもの。周りから拾えるネタがそういう感じで。あと、見合いもの。こちらはタイトルを考えています。その名も「見合って、見合って!」相撲の用語をタイトルに使っちゃったりね。親のすすめで見合いはしたはいいけどまだ遊びたい二人が「友達でいよう」という同盟を結ぶが・・・なんて話。いかが!?

えーもうひとつ「時の魔女アイリス」大変ネタにつまっております。あんな終わり方してつなぎたいシーンはあるのですがどう点と点を結ぶかに四苦八苦しております。あーすすまないっ。ストーリーさえ考えれば書けるのに。年内に何かアップしたいのだけど、できるかしら。


えーいつもいつも拍手ありがとうございます。

拍手お礼

>>11/30 21:00の方。

>>12/2 10:00の方。


あざーっす!!!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る