スポンサーサイト


今年もあとわずか。

10月はほんとうに文章書かない月でした。やばすぎます(汗)その分、本は読んでました。読書の秋というわけで。

そろそろ始動しろ、自分。

話は変わり先週第一話始まった、ドラマ「SP」おもしろかったです。踊る大捜査線の監督らしい。V6の岡田とか堤真一とかでてます。内容はその名もSPたちを主人公にした話。芸能人とか空港歩いたときに周りを囲んで守っている人とかのSPです。地味な人たちだけど大変ですよね。また警察とは別組織なんですね。女性キャラもおもしろかった「ね、セキサバのような男紹介してよ」って(笑)ところが録画していたのがバレー延長により最後の20分わからず・・・無念!今週こそは(金曜か土曜の10時だったように思う)

今日は朝から首がつっていて痛かったです。寝違えたかなー。上を向くと痛い。最近、体の調子がおかしいような気がするのでちょっとしたことが怖いです。明日も痛かったらただの寝違えじゃないかも!?
先週あたりにひどい腹痛で朝の4時に目を覚ましたときから警戒しているんです。昔は無茶やったけどもう無理だなあ。賞味期限ぎれのジュースのんだり夜更かししたり一日パソコンがっちり打ったり。もう無理っす。

拍手お礼☆

>>11/3 10:00の方。

>>11/6 18:00の方・・・って冬月さんお久しぶりです!!メッセージありがとうございます。BBS誤作動でしょうか。肝心なときに!またそちらにも久しぶりに伺います。こちらこそご無沙汰しててすいません。拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

