スポンサーサイト


こんな夢をみた。

今日の朝に夢をみた。高瀬は腕を怪我しているようでみんなに医者に行けといわれ医者に見せに行く。あまり痛くないのに・・・と思っていると意外と皮膚がえぐれるような怪我をしており(それまで気付かなかった)大変だったねと医者に言われる。で、その医者がすごいかっこよくて優しい人だった。怪我の負った腕をもんでくれたら意外と痛くて結構な怪我をしているんだなと思った。夢の中でもひりひりしました。よく考えたら酷い怪我をしている腕をもまないと思うけどその医者はもんでくれた。そして会員証みたいなのを作ってくれて「いつでも不調なところがあれば来なさい」といわれ、この先生に会えるなら気軽に来ようかなと思って夢が終わる。
夢占いで見てみたら解りやすい夢だ。

まず「腕の怪我」これは仕事や学業での人間関係のこじれや失敗を意味する。なるほど、最近の悩みである。
そして「医者」これは救世主を求めていて何かに守って欲しいすがりつきたいと思っている。または救世主が現れること・・・現れると書いている占いと書いてないところがあった。

少し弱気になっているんだなあと思う。自身もない。夢に出てきたようなお医者さんがいたら頼ってしまうだろうなー怪我も無いのに(笑)確か医者の名前は千尋とかそんな名だった。


拍手おれい

>>9/15 12:00の方。

>>9/20 7:00の方。

いつもいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

