スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラザーベア!(ディズニー)

近くのレンタル屋が改装記念ということで旧作一本70円セールをやっていたので週末に借りまくりました。いろいろここ数日見ています。
借りたのは「花よりもなほ」(時代劇邦画)「親指探し」(ホラー邦画)「ハイ・アンドシーク」(ホラー洋画)「ブラザーベア」(ディズニーアニメ)「クレイモア1.2」(アニメ)「ドラゴンアドベンチャー
」(ファンタジー洋画)。
「クレイモア」だけは新作です。このアニメおもしろいですよ。

今日はブラザーベアを見ました。久しぶりにディズニーですがおもしろかったです。見やすかった。歌が少ないね。主人公が精霊のせいでくまになってしまうという話。

拍手お礼

>>8/23 16:00 18:00の方。

>>8/25 4:00の方。

>>8/27  15:00の方。

ありがとうございます。励みになります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

DVD 武士の一分 豪華版 3大特典付き

「たそがれ清兵衛」で藤沢剣劇を見事に映画化した山田洋次監督……在野の不遇な剣豪、波乱を含む純愛。「隠し剣・鷹の爪」でさらに尖鋭化させ、「武士の一分」では……残念なことに「たそがれ清兵衛」でほとんど完成されしまっているので、ワクワクドキドキ感が薄かった。山
▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。