どろろ見ました。

ようやくDVDを借りて「どろろ」を見ました。小さい頃からどろろのアニメ(もちろん録画していたものですよ)を見ていたのですがそのイメージが強く少し抵抗があったのですが全然みやすかったです。原作の漫画を通しで読んだことはないのですが読みたくなりました。
 原作ではどろろは幼い子なんですが柴崎コウは演技が自然だったし百鬼丸である妻夫木もかっこいい。手塚治虫は影のある主人公が多いですが百鬼丸は生まれたときに身体の部品がほとんどない、ってどんだけ不幸なんだと思いました、不高度は群を抜いてますね。どろろだけが彼を光へと導いている感じです・・・そういう関係好きv
妖怪ものは特撮が命ですがよくできていたと思います。
好きなシーンは百鬼丸の声が戻ったときに雨にうたれながら「どろろーっ!!」と叫んでいるところ。暗い主人公が本当に嬉しそう。


拍手御礼ですー♪

>>8/7 2:00の方。

>>8/9 10:00の方。

>>8/10 15:00の方。

>>8/11 19:00の方。

ありがとうございます!!お世話になります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
▲ページトップに戻る