

とうとう7月に。

6月しめの公募とう出そうかなと考えていたらもう7月に。早いですなー。次は8月くらいでしょうか。
ここでCM。時の魔女アイリスをサイトにアップしました。一ヶ月ごとに最近できているのでいい感じですな。いやしかし、もっと早くアップできるよう精進します。今回のお話は「二次的疾病利得」二次的疾病利得とは病気をしてまわりに優しくされることをいうそうです。甘い話にしようかと考えていたんですがーそれはごらんあれ。

ところで高瀬は髪をきりました。いつもショートカットなのでまわりから非難轟々です。何か悲しいことがあったのか、どうして切るのか・・・学生ならともかく20を越えた女性がショートカットにするのは少し抵抗あるもののようです。涼しいのになあ。


拍手お礼です。

6/26 23:00の方。

6/28 4:00の方。

6/29 5:00の方。

いつもありがとうございます。こちらのweb拍手用の小説もいつか整理しようと考えています。
またご贔屓に~☆

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

