今週は最悪だった・・・。

今週は最悪だったと言えよう。月曜日、会社の知り合いのヒトが亡くなったと聞き情緒不安定だったのか少し泣いてしまった。バイクで走行中、「うっ」となり田んぼに突っ込んで朝、犬の散歩をしていた人が発見したらしい。なんとも呆気ない最期だ。
そんでこまごまとしたことが積み重なりもうげんなりだ。明日はようやく休み、やらなくちゃいけないこと(入金とか掃除とか)たくさんあるからぐーたらとまではいかないがゆっくりしようと思う。

話が変わるが今日「スウィングガールズ」のDVDを見た。やっぱりウオーターボーイズの監督の作品だけあっておもしろかった。若者のノリが本当にリアルに描けていると思う。主人公らもそうだがジャズ組を見守る近所のスーパーの人や特定のギター娘らに付きまとう板金屋(?)の兄弟や先生や野球部の先輩、みんなそれぞれキャラクターができてたと思う。
しかし、これを見ると女子高生ってほんと無敵だなぁーっとなんだか羨ましいような複雑な心境になった。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る