時の魔女アイリスアップー!

ようやく久しぶりに時の魔女アイリスをアップ。
って、あら短かっ!という突っ込みはナシですよ。構想練っている時点はそれなりの量があるはずだったのですがほんとに短くまとまってしまったんです。またもや外伝的小説第二弾といったところか。
これはすぱぱんとアップして実は構想をあまり練っていなかった次の話の二次的疾病利得、これだいぶと本編です。この話で動くことになってしまいました。第一部終了に近づく内容となります。期待あれ。
(前のブログと違うこと言っている)
次の話暗い雨~も決まってひと安心。ワンパターンなこの作品につきあってくださっている方本当に感謝です。次では物語動かしますので、なにとぞ見捨てないでください(ぺこり)

それとこっそりweb拍手のお礼小説アップしました。第四弾です。四回押してくださすると読めます。お礼小説というより詩ですが時の魔女アイリスシリーズのあの人の独白です。またしても暗いですがお礼とかえさせていただいてます。


~拍手お礼~

5/16 8:00の方。

ありがとうございます!朝8:00わりと早い時間に来てくださったようです。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る