過去に戻れたら。

ドラマ「プロポーズ大作戦」を見ました。これ割りとおもしろいです。主人公が幼馴染の結婚式に参加してどうして自分の気持ちを言っておかなかったのかと後悔します。そこで現れたのが怪しい妖精と名乗る男。スライドショーに映る過去へと飛ばせるというが・・・という話。
山ピーこと山下智久と長澤まさみが出ています。今日は野球の高校の頃の試合のときへ。長澤まさみが野球部マネージャーという設定で南を想像しちゃいました。おもしろかったっす。

あと昨日のドラマ「冗談じゃない!」織田祐二と上野樹里、二人とも好きなのでこれは必見。もと彼女が(大竹しのぶ)花嫁の母親だった!?という内容。複雑ですよね。何もなかった関係だといいますがそれでもなんだか後ろめたい。織田祐二の役の人は40代、上野樹里は20代という年の差婚。大竹しのぶと織田のコンビも年の差だ。
ちゃんと幸せな結婚生活送れるのでしょうか・・・?

明日は「パパと花嫁」ちょー親ばかな親と娘の話。せっかく20歳になり就職して携帯を持ちたいといえばキッズ携帯もたされそうになったり初出勤の日に父親が会社へ挨拶まわり・・・ってなんて恥ずかしいんだ。こうなりゃ結婚して離れるしかない!と決断する主人公の話。
石原さとみが元気があってかわいい。こんな親いたら私もキレてます。愛があるのはいいのだけど何事もほどほどに限ります。


~拍手お礼~

4/16 5:00の方。こんな朝方に押してくれた方がいるんですね~。
できれば今なら三つ押していただければ新作小説読めますってあまり大したことないのですが。
またのお越しお待ちしていまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報
▲ページトップに戻る