色バトン

今日も冬月様にいただいたバトンを答えてしまいまっす☆

今回は・・・

「色バトン」

▼好きな色は?

緑。緑を選ぶのは変わった子が多いらしいが携帯選ぶときとか緑のやつ目がいってしまいます。


▼嫌いな色は?

実は白。絵の具で絵を描くときも白ははみでたらすぐわかるし苦手な色だった。潔癖な白さはワイシャツならともかく他だとあまり落ち着かないなあ。


▼携帯の色は何色?

緑が好きとかいいつつピンク。風水的にいいってきいたので。


▼貴方の心の色は何色?

黄色。明るいわけじゃない。少し仕事や私生活でいろいろある今日この頃なので落ち着かない感じ。ほんとは落ち着いた冷静な青でありたのだけど。


▼次の6つの色に合う人にバトンを回してください

えーっと。今回もわたくしがアンカーで。
えへv(こら)


~拍手お礼です~

4/12 18:00の方。ありがとネ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る