いろいろバトン

実は冬月さまから何個かまわってきていますので今回はそれの第二段に挑戦です。いつもながらありがとうございまーす♪



いろいろバトン



■アニメ、漫画、ゲームで好きな作品をあげて下さい

》アニメ

今はまっているのはいつも言っていますが「エマ英国恋物語」
これの第二幕つづき楽しみです!!
あと「精霊の守人」もこれからが楽しみですねえ。最近まで「地獄少女」にはまっていましたがあれも最終回してしまいましたねえ。
あれって必殺仕事人に似てますよね、OPとかそんな感じ。ついに必殺メンバーも最後解散してしまいますが割りとさわやかな終わりではなかったでしょうか。

》マンガ

最近続きが楽しみなのは山口美由紀さんの「天空聖龍~イノセントドラゴン~」現在3巻まで出ています。小学校の頃から読んでいる少女マンガ家さんの作品でイノセントドラゴンが今進行形の作品。
「フィーメニンは歌う」とか感動もので好きでしたねー。

》ゲーム

最近のゲームって難しいですよね。人がしているのを見るくらいです。見てておもしろかったのでは「どろろ」手塚治虫先生のどろろのゲーム版なんですがタイトルがどろろの割りに百鬼丸が主人公のよう。ときどきどろろが「おいらを忘れるなよ!」と叫びます。


■上で上げた作品でコスしたいのは?

あえてあげるなら精霊の守人の主人公の女用心棒バルサかな。
・・・実はエマとか(メイドです)


■大嫌いな人はいますか?

いるなあ。残念ながら。


■オシャレさんですか?

・・・ではない。さりげにオシャレさんっていいねえ。


■流行のファッションは好きですか?

自分にあいそうだったらとりいれるし似合いそうに無い流行ファッションならあまり興味ない。それぞれ。


■好きな映画を全部あげて下さい

ほら吹き男爵バロン、ビルマの竪琴、ジブリ作品、うる星やつらの映画アニメ、オーロラの彼方に、ドラゴンハート、天使にラブソングを(1、2どちらもいいっすね)、ケーパックス光の旅人、ゲーム、ナルニア国物語、アキラなどなど。何度も見た映画ならこんなとこ。 


■自分のHNに対して何か言ってください

男か女かわからないそんな感じがいいなと思ってつけました。辞書みて。
日記からして萌え男っぽとこもあるのでここで管理人は女性であるといっておきます。
  
■このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

とても丁寧な物腰の人。女性らしい人だとおもいます。そして優しい感じ。

■このバトンを渡したい15人出来るだけ回す

 15人・・・どころか今回もフリーなので自由に取り放題です。
(またその手か!)


~ここからはバトンのお礼です~

>>4/10 6:00の方。

>>4/10 19:00の方。

ありがとうございます、同じ人でしょうかそれとも違う人が二名来てくださったのでしょうか。貴重な拍手どうも!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る