スポンサーサイト


95代目バトン

バトンを冬月様よりいただきましたので今日はそれを答えようかと思いまーす。ありがとうございます。


95代目バトン


※注意事項:気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個追加。
        バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。



◆どこも行く用事がない週末パジャマのまま?それともきちんとした服を着る?
  
もちろん寝巻きのままです。本当にすることがない日はね。

◆今一番やりたくない事は?

んー犯罪(当然じゃ)

◆ジブリ作品で一番好きな作品はなんですか?

天空の城ラピュタ・・・いやハウルか!?

◆絵と字。どっちが好み?

断然、文字です。

◆海と空。どっちのアオを好んで観たい?

かなづちですので海は怖い感じがします。なので空のアオ。

◆空関連で。夕焼けの空と朝焼けの空、どちらが好き?

夕焼けです。なんだか物悲しいのも好きだし今から消え入るという終わり、というイメージが好き。

◆涙。思い浮かぶ情景は?

雨の中泣いている女性。服もずぶぬれ・・・って古いシュチュエーション。

◆最近、涙を流したことは?
 
映画ホテルルワンダを見て一人で泣いていました。

◆口癖なんか、あったりしますか。

うわ、やばい。もしくは、あー疲れたー(不毛な・・・)

◆よく人に言われることなんかは?

ほんとにA型?(自分でも少し疑った)

◆バトンを回す5人

96代目を次ぐのは君だ!ということで今回もフリーで。




最後になりましたが拍手のお礼~。

>>4/6 18:00の方。遅くなりましたがありがとうございます!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

